趣味に明け暮れる管理人のどうしようもない駄文日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。夜更かし真っ最中ですがもうそろそろ寝ようと思ってます。
なんてったって明日は音響王子!(←舞台です)
途中、梅田にも寄りたいんで朝早く出発します。だから睡眠とらないと…
それにしても、今まで大阪界隈しか行かなかったのに今回は遠出です。
なんと新開地!!神戸アートビレッジですよ!!!
関西の舞台俳優さん達勢ぞろいですしね。楽しみです。
末満さんは日曜出演だそうで会えん…(´・ω・`)
山浦さんや石原さんは出演してくれるだろうと期待してますw
ぴあのチケットにちゃんと名前があるしね!!
それはそうと、この伸びきった髪を整えたいです。
お母さんにも「だらしない髪型」と言われ、若干へこんでます。行かない私も私ですが…
パーマはもういいや。
だってすぐにとれるし…
今ちょっと伸ばしてる最中なんで中途半端な長さなんですよ!!
これをどうにかしたい…
初のエクステをつけようかな。
あ、でも金ないや。
あ~難しい…。
とりあえず、明日期待して睡眠に入ります。
なんてったって明日は音響王子!(←舞台です)
途中、梅田にも寄りたいんで朝早く出発します。だから睡眠とらないと…
それにしても、今まで大阪界隈しか行かなかったのに今回は遠出です。
なんと新開地!!神戸アートビレッジですよ!!!
関西の舞台俳優さん達勢ぞろいですしね。楽しみです。
末満さんは日曜出演だそうで会えん…(´・ω・`)
山浦さんや石原さんは出演してくれるだろうと期待してますw
ぴあのチケットにちゃんと名前があるしね!!
それはそうと、この伸びきった髪を整えたいです。
お母さんにも「だらしない髪型」と言われ、若干へこんでます。行かない私も私ですが…
パーマはもういいや。
だってすぐにとれるし…
今ちょっと伸ばしてる最中なんで中途半端な長さなんですよ!!
これをどうにかしたい…
初のエクステをつけようかな。
あ、でも金ないや。
あ~難しい…。
とりあえず、明日期待して睡眠に入ります。
PR
この記事にコメントする